2018年12月17日月曜日

4年生 文京リーグ


12月15日 (土)
場所 小石川運動場

vs ドランチ
8-1

vs ソレイユ
0-1


試合を見ていてみんなとても成長したなと思いました。


今の4年生達を2年生の頃から見始めて、その頃はお団子サッカーをやっていたのに、
今ではちゃんとポジションをとってパスを繋ぐことができるようになって、強いキックが蹴れるようになって、すごいシュートを決めれるようになって、見ていてとても楽しいサッカーができるようになりました。

みんながちゃんと練習をしてきた結果だと思います。


ですが現状に満足せず、これからももっともっと練習して上手くなってほしいです!
カイザー杯やライオンズ杯で勝てるように頑張りましょう!

こらからもサッカーを楽しんで下さい。


保護者の皆様、選手達のサポートや応援、ありがとうございました。



小中沢