2018年11月23日金曜日

4年生 練習試合


11月23日 (金)
場所  文京区立第三中学校

本日は、SKFCさんと練習試合をさせて頂きました。


久しぶりに4年生が苦戦している姿が見れました。

相手のレベルが非常に高く、とても良い経験になったと思います。

トラップの位置が少しでもずれてしまったり、パスが少しでも弱くなってしまうと相手にボールを取られてしまっていました。
トラップやパスの精度の大切を感じられたのではないかと思います。


その中でも、しっかりとパスを繋ぐ、上手く相手を交わす、相手からボールを奪う、といった場面も見れました。

今回の練習試合で、良いプレーができた時は何が良かったのか、悪いプレーをしてしまった時は何が良くなかったのかを考えて次に繋げてほしいと思います。


保護者の皆様、選手達のサポートや応援ありがとうございました。



小中沢