2018年11月23日金曜日

3年生 練習試合


11月23日 (金)
場所  文京区立第三中学校

本日は、SKFCさんと練習試合をさせて頂きました。


明後日に公式戦を控えているので、公式戦を意識させて試合に入らせました。


良い攻撃の形が見え、点も取れていたのでその部分は良かったと思います。


ですが、守備の面であたりが軽くなってしまったり、失点のリスク高い場所でボールを奪われていたりしたのでその点は注意しました。


自分が今どの位置でプレーしているのか、周りはどういった状況なのかを把握して、その状況にあったプレーを意識してほしいと思います。

日曜日、頑張りましょう!



保護者の皆様、選手達のサポートや応援、ありがとうございました。

グラウンド設営を手伝って頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。



小中沢