2018年11月6日火曜日

3年生 練習試合


vs 新宿FC
場所 新宿ここから広場

フットサルルールでの試合を行いました。

5人制のため、1人1人の守備力の低さがいつもより目立ちました。
簡単にかわされてしまう、簡単にシュートを打たせてしまう。といった場面が多く見られました。

8人制の場合でも、1人1人の守備力はとても大切です。
今回気づいた守備の課題を改善していき、8人制の試合で生きれば良いと思います。

攻撃面では、パスを繋いで攻撃するシーンが何度も見ることができました。
とても意識が良くなってきていると思います。

継続して練習していき、さらにレベルアップしていきましょう。


保護者の皆様、選手達のサポートや応援、ありがとうございました。


小中沢