2018年11月14日水曜日

2年生 目白台フットサル


11月11日 (日)
場所 目白台運動場


最後の目白台フットサル大会でした。


何度もここでフットサル大会を行いましたが、毎回見るたびに選手達が成長しているなと感じました。


2年生の最初の頃に比べると、強いキックが蹴れるようになっていたり、強いシュートが打てるようになっていたり、相手に対して強くボールを取りに行けるようになりました。

試合を行うごとに勝ちたいと思う気持ちが増え、気持ちの面でも全員が成長できたと思います。


3年制になると8人制の試合が増えて今よりもさらに頭を使い、技術が必要になり、難しいことが増えると思います。
ですが、それをできるようになると今よりももっとサッカーを楽しめるようになります。


これからもたくさん練習して、さらに楽しくサッカーができるようになってほしいです。



保護者の皆様、1年間選手のサポートや応援、ありがとうございました。



小中沢