2018年11月13日火曜日

1.2年生 練習試合

 

11/10(土) 
1.2年生練習試合 
vsみなとSC 
@芝給水所公園

みなとSCさんと練習試合をさせて頂きました。

普段慣れていないコートが広い、8人制の試合だったので選手達にはポジションを与え、上手くスペースを使うように伝えました。が、苦戦していました。


8人制になるとコートが広くなり、5人制に比べよりスペースが増えます。

上手くスペースを使うには、ポジションの取り方やパスを上手く使うことが大切です。


これから8人制の試合が増えてくると思うので、練習中からスペースの使い方やパスの精度を上げていけるように教えていきたいと思います。



保護者の皆様、選手達のサポートや応援、ありがとうございました。



小中沢