2018年11月22日木曜日

1.2年生 練習試合


11月17日 (土)
場所  練馬区立旭丘小学校

この日はFCムサシさんと練習試合をさせて頂きました。

相手はパス、ドリブル、シュートと、全ての技術が高く、いつもよりも失点するシーンが多く見られました。

レベルの高い相手と試合することで良い刺激が得られたのではないかと思います。

見ていて1番足りないと感じたのは1対1の守備の弱さでした。
簡単にかわされてしまったり、球際で強くいけずボールを奪いきれなかったりいう場面が多く見えました。

その中でも、相手からボールを奪えたり、ドリブルで相手を抜くことをできた選手は自信になったと思います。

高いレベルの感覚を忘れないように、今のレベルに満足せず練習していってほしいと思います!



保護者の皆様、選手達のサポートや応援、ありがとうございました。



小中沢