2018年10月11日木曜日

4年生練習試合

10月8日(月)vs SKFC
場所 文京三中


試合前選手達には、1つ1つのプレーの成功率を上げる事、ミスしてもいいので狙いのあるプレーをするように伝えました。


試合では適当に蹴ってしまうシーンが少なく、パスを繋ないで相手陣地に侵入することができていたと思います。
ミスも多くありましたが、狙いのあるプレーをしようとした中でのミスなので良かったと思います。

ですがまだ相手ゴール前での、小さなトラップミス、シュートをキーパー正面に打ってしまう、などの課題はありました。

相手が強いほど、細かい技術がより大切になります。
さらに意識して練習していかないといけないと思いました。
頑張りましょう!



保護者の皆様、選手達のサポートや応援、グランドの設営を手伝って頂きありがとうございました。




小中沢