2018年10月15日月曜日

2年生 目白台フットサル大会



10月14日(日)場所 目白台運動公園


金富から2チーム参加し、Aチーム、Bチーム共にリーグ3位という結果に終わりました。


優勝できず、結果的には残念でしたが、選手達全員が良く動けるようになっていて成長を感じました。

パスを繋ぐ場面や、力強いシュートやクリアを見ることができ練習の成果が出ているなと思いました。

守備の面でも強くボールを奪いに行くことが前よりもできるようになっていました。



ですが2チーム共に結果は3位、まだまだ足りない部分が多いと思います。

シュート、パス、トラップ、ドリブル、全ての精度を更に上げていけるよう教えていきたいです。

練習すればするほどどんどん上手くなると思います、もっと楽しくサッカーができるように練習していきましょう!



保護者の皆様、選手達のサポートや応援、ありがとうございました。



小中沢