2018年10月29日月曜日

3年生 文京リーグ


10月27日 (土)場所 小石川運動場


この日は文京リーグを2試合行いました。


vs ラスカル 1-0

vs ブリッジョ 3-0


まず2試合とも勝てたことが良かったと思います。
さらに2試合とも無失点で終えれたことは良い事だと思います。

攻め込まれる場面も多くありましたが、よく集中して守れていたと思います。


3年生は最近、適当に蹴らないこと、味方にパスを繋ぐことを意識させて練習させています。

この事を練習ではできるようになってきていたので、試合になっても意識してやろうと伝えました。


結果として、よくできていたと思います。
前に比べると適当に蹴る事も減り、狙いのあるキックやパスを多く見ることができました。

チームとしてとても良くなっていると思います。


これからも継続し教えていきたいと思います。


保護者の皆様、選手達のサポートや応援、設営のご協力、ありがとうございました。




小中沢