2018年9月10日月曜日

2年生 目白台フットサル大会



9月9日  場所 目白台フットサル場


日差しが強く、とても暑かったですが選手達は最後までよく動けていました。


相手に先制されても、最後まで諦めず逆転勝ちをする試合などがあり、出ていた選手だけでなく、応援していた選手達にとってもとても良い経験になったと思います。

この日の試合を見て、技術面だけでなく、メンタル面での成長も感じました。


技術面の部分では、慌ててシュートを打つのではなく、しっかりとボール足元にコントロールし、コースを狙ったシュートシーンを多く見ることができました。
出来た事はこれからも継続し、さらに1人1人がシュート、パス、ドリブル、全ての技術をさらに高めてほしいと思います。



2年生の大会ではありましたが、1年生も数人参加しました。

出場時間が少なく、あまりボールに触ることもできなかったかもしれませんが、1つ上の学年の試合に出たこと、さらにとても緊張感のある試合に出れたことはとても良い経験になったと思います。

上の学年の試合に出ても活躍できるようにこれからもっと練習していきましょう!




保護者の皆様、選手達のサポートや応援、ありがとうございました。



小中沢