2018年8月4日土曜日

3年生 招待大会

7月30日 (月)
@目白台運動公園フットサル場

『第9回 目白台運動公園サッカー大会 3年生の部』
に参加しました。
当日は、夏休みということもあり、3年生の参加が少なく2年生から数名参加しました。
サッカー大会となっていますが、実際はフットサルルールで行われました。狭い局面が多いので、足元の技術と素早い判断が求められました。
他のチームは3年生主体なので、フィジカル的な要素で1vs1の局面を勝てず、それがそのまま結果に反映されてしまいましたが、全員頑張ってプレーを行い、良い経験になりました。
今日の課題は、練習で改善していきたいと思います。

保護者の皆様、本日も暑い中、選手達のサポートと応援を行って頂きまして、誠にありがとうございました。

小谷野