2018年7月31日火曜日

4年生 招待大会



7月30日 (月)
場所  目白台運動公園


この日は目白台運動公園で行われた招待大会に参加しました。

結果は5チーム中、4位。


優勝はできなかったものの、この日行った4試合全てで集中した良い戦いができていたと思います。

最後の最後まで足を出し、シュートをブロックしたり、みんなで声を掛け合い、集中して守備ができていました。

自分の中では、パスを綺麗に2.3本回して得点したシーンがとても印象に残っています。

8人制の試合でもそういったシーンを何度も見ることができれば良いと思います!


試合に勝ちきれなかった原因としては、シュートの威力、技術がまだまだだったと思います。

負けた試合でも、自分たちの方が何本も多くシュートを打っているのになかなか得点を奪えず、
相手のワンチャンスで得点を許し、逆転負けしてしまいました。

全てのシュートを強くて良いコースに打つということは絶対にできませんが、
もっと技術を上げて、良いシュートを打てる確率を上げることができれば良いと思います!

これからたくさん練習していきましょう!


保護者の皆様、選手達のサポートや応援、ありがとうございました。



小中沢