2018年7月30日月曜日

3・4年生練習試合

7月29日(日)
練習試合 vsSKFC
@新宿ここから広場(人工芝)

猛暑が続く中、突如現れた大型台風により
練習試合の実施が危ぶまれましたが、
数時間前に関東圏から外れたため
無事行われました。
夏休み期間中もあり、3・4年生合わせて
参加が9人と少なかったのですが
参加選手は試合の経験を沢山積む事が
出来ました。

試合は、フットサルルールで行いました。
攻守の切り替えが早く、1vs1のシーンが多く発生するので、気持ちで負けないことが大事になります。
パスで崩されてしまうシーンが多かったので、自分のマークを外されないように集中して欲しいと思います。
攻撃に関しては、良いかたちで点は取れました。
但し、トップにボールが渡った時にサポートが遅れる時が数回あったので、距離感を意識でして欲しいと思います。

明日は、目白台フットサル大会なので
頑張りたいと思います。

保護者の皆様、本日も暑い中サポートして頂き有難う御座いました。

小谷野