2018年7月18日水曜日

3年生 文京リーグ

申し訳ございません。写真を撮り忘れてしまいました。

7月16日  場所、小石川運動場

3年生文京リーグを行いました。

対 ラスカル  0-2


暑さのせいなのか、みんな元気がなく、

勝とうと思う気持ちや、プレーがあまり見れませんでした。

失点した後の声がけや、ミスをしてしまった後の声がけなどを選手達同士で行い、自分たちで盛り上げることができれば良いと思います。


その中でも、味方にパスを繋ごうとする場面を何度か見ることができたのは良かったです。


パスやドリブルなどの基本的な技術面をもっと上達するために練習で取り組みたいと思います。



保護者の皆様、暑い中選手達のサポートや応援、ありがとうございました。




小中沢