2018年6月18日月曜日

3年生 練習試合


場所  杉並区立三谷小学校

杉並アヤックスさんと、杉並FCさんと練習試合をさせて頂きました。


15分ハーフの試合を4試合ほど行い、負けたのは1試合だけでした。

しっかり勝ちにこだわり、みんなで頑張ってプレーしていました。
得点を多く取って勝てたのでとても良かったと思います!



ですが、ポジショニングの事であったり、パスやシュート、ドリブルの技術がまだまだ足りないと思いました。

また練習や練習試合をする時にコーチに言われたことを思いだして、少しずつ技術を身につけて上手くなっていければ良いと思います!

どんどん良くなってきているので、これからも継続していきましょう。



助っ人で来てくれた2年生もよく頑張ってプレーしていました!
3年生相手に点を取るシーンや、ボールを奪うシーンが見れたのでとても良かったです!
8人制の試合はまだ慣れないと思いますが、徐々に慣れていってほしいと思います。




保護者の皆様、選手達のサポートや応援、ありがとうございました。






小中沢