2018年5月20日日曜日

2.3年生練習試合



場所  文京三中


本日は、桃三SCさんと練習試合をしました。



3年生はだいぶ8人制の試合に慣れてきたかな、と見てて思いました。

課題としては、パスやトラップなどの基本的な技術をもっと練習して、精度を上げれれば良いと思います。





2年生はまだまだ8人制の試合は難しいかな、と思いました。

全員がボールに集まってしまったり、上手くスペースを使うことができなかったりなど、色々な課題がありました。


これから徐々に慣れていけば良いと思います。


今のうちに基礎的なしっかりできるように練習しておきましょう!




保護者の皆様、選手達のサポートや応援、ありがとうございました。




小中沢