2018年4月29日日曜日

6年生 バーモントカップ



場所  暁星小学校


結果

対 FCとんぼ  0-4
対 落一小ドリームス 2-3
対 五本木FC  2-2
対 猿楽FC      2-2


4試合を行い1試合も勝つことができませんでした。


1試合目を除き、残り3試合は全て接戦の試合、3試合とも金富が勝っていてもおかしくない展開の試合でしたが、そういった試合を勝ち切ることができませんでした。


相手に先制点を許しても、諦めずに点を取り返して逆転することができたのは良いことです。


ですが、その後の集中力が欠けていました。


点を取っても、すぐ点を取られ、追いつかれ、そして逆転された試合もありました。


コーチ達も外から声を出しますが、プレーしている選手達が自分達で声をかけ合い集中することが1番良いと思います。



これから戦うリーグ戦でも接戦の試合があると思います。

今日の反省を生かして、接戦を勝ちきれるチームになってほしいです。



保護者の皆様、選手達のサポートや応援、ありがとうございました。




小中沢