2018年4月14日土曜日

ハトマーク大会 4年生

場所: 六義園グラウンド

対 不動SC 4ー0 勝ち

本日より、4年生ハトマーク大会が始まりました。

トーナメント形式で行われる試合で、しっかりと勝利出来たことは良かったです!

ミーティングで言ったように、「個性を活かす」という事を、チームとして意識しましょう。

お互いのストロングポイントをしっかりと理解して、みんなの良いところを引き出して欲しいなと思います!

最後にも言ったように、次の試合では、今日ほど多くのチャンスは無いと思います。

数少ないチャンスをモノにできるか。
辛抱強く守り切れるか。

チームとして、大きく成長できる、良い大会になると良いですね!

保護者の皆様、本日は、引率・応援等、選手のサポートをしていただき、ありがとうございました。

また、グラウンドの片付けにもご協力いただき、ありがとうございました。

今井