2018年4月8日日曜日

2年生 フットサル大会

場所、目白台運動公園

2年生で2チームだして大会に参加しました。


結果、金富Aチームが優勝することができました。


優勝した金富Aチームは、4試合を行い、失点はわずか1、とても素晴らしい結果です。


キーパーを中心に選手全員で良い守備ができた結果だと思います。


Bチームは、良い結果は出ませんでしたが選手全員が最後まで一生懸命頑張っていたと思います。


日頃から良く練習している選手は試合中にその成果が出ていました!
とても良い事だと思います!



選手全員が現状に満足せず、もっともっと意識高く日頃の練習を行い、もっともっと上手くなってほしいです。



そしてもっとサッカーが楽しいと思えるようになってほしいと思います!




保護者の皆様、選手達のサポートや応援、ありがとうございました。




小中沢