2018年3月25日日曜日

3〜6年生親子サッカー・6年生送る会

本日は3〜6年生親子サッカーと6年生送る会を行いました!
昨日に続き、本日は高学年の親子サッカーでしたが昨日に負けないぐらいの盛り上がりでした^ ^

選手も保護者の方にも多く参加して頂き、7チームでの総当たり戦を行うことができました!
コートサイドから応援して下さったり、グランドで選手と一緒にボールを蹴って下さった保護者の皆様には感謝の気持ちしかありません。
選手たちはまだ感じることができないですが、日々サッカーの練習や試合を行えてるのは君達のお母さん・お父さん達のおかげです。
スタッフからのせめてものお返しにと始まったのがキッカケです。
親子サッカーの後の食卓などでの話題の1つとして出ればいいなという思いと、お子様の成長をサッカーという1つのツールにて感じて頂ければと思って開催に至りました。
保護者の皆様、如何だったでしょうか。
第1回でしたので、スケジュールや運営での反省点もありますが、皆様が少しでも楽しんで頂けたのであれば幸いです。
開催に至り、お力添えを頂いた役員の皆様ありがとうございました。

チームイベントとしては今年度最後になるかと思います。
この場をお借りして、短い期間でしたが金富FCというサッカーチームに携わることができて、とても幸せでした。
チームブログですので長々とは書けないですが、金富FCに関わる選手・保護者の皆様に御礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。


OBの選手も来てくれてありがとう!!
親子サッカーのようなOB・OGの選手が戻ってこれる場所を作れたので、他の代のOB・OGも呼んで是非また来て下さい。
OB・OGのみんながいてこその金富FCでもあります。
来年度も企画があると思うので、今回より多くのOB・OGの参加をお待ちしております!


本日はありがとうございました!!

PS.集合写真に入ってしまった為、写真を撮り忘れてしまいました。
森田さん画像をお借りしてしまいました。
申し訳ございません。



武藤