2018年3月24日土曜日

1・2年生 親子サッカー

本日は初の親子サッカーを行いました!!
いつもコートサイドで応援してくれるお母さん・お父さん達と一緒にボールを蹴る機会は本当に大事だと思います!

6チームに分けて総当たりの試合を行いました!
小さな身体の1・2年生が奮闘したのですが、さすがパパチーム!!Σ(・□・;)
全勝のまま、最後の試合での直接対決となりました!
直接対決は見事に1年生パパチームが勝ち、優勝は1年生パパチームでした^ ^
終始盛り上がって充実した親子サッカーでした!

1・2年生には言いましたが、今は勝てないかもしれません!
ただ、日々玄関で送り出してくれている・応援してくれているお父さん、お母さん達にいつか「上手くなったね〜」と言ってもらえるように、これからも頑張りましょう(^O^)
パパに勝てるようになったら凄いな👍✨笑


本日は応援して下さった保護者の皆様、参加して下さった保護者の皆様本当にありがとうございましたm(__)m
このような機会を来年度以降も行えるように引き継ぎます。
お子様と一緒のグランドに立つ、これ以上の楽しみはないと思います。
沢山の笑顔を見ることができて本当に良かったです^ ^
また、今後とも金富FCを宜しくお願い致します。


武藤