2018年3月1日木曜日

3・4年生練習試合

遅くなってしまい、申し訳ございません。

本日は桃三SCさんにお誘い頂き、3・4年生練習試合を行なって頂きました。

今日のテーマはサイドハーフを起点とした攻撃の構築です。
さて、それを最初から説明していたのですが覚えてる選手はいるかな?笑
3年生にとってはまだ早かったかな?笑

けど、いつまでも縦に行け!いけいけー!っていうサッカーをやるつもりはありません。
縦にしか行けないチームは上では勝てません。
少しでもボールを動かしながら、サッカーをするチームを目指したいと思うので上記のテーマにしました。

また同じテーマでやるので来ていた選手は復習し、来れなかった選手は来ていた選手に話を聞きましょう。

対戦して下さった関係者の皆様ありがとうございました。

応援に来て下さった保護者の皆様ありがとうございました。


武藤