2018年3月4日日曜日

1年生練習試合

3月4日
場所 フィスコ フットサルアレナ豊島園

vsムサシ
0-2

vs杉四
5-0

vs杉並
0-2

vs和田
0-5

vs光和
1-1

vs貫井
1-1

本日は杉並FCさん主催の1年生交流試合に参加しました!

本日のテーマは2つでした。
・相手からボールを奪う(球際)
・攻撃の最後はシュートで終わる
この2つでした!

前に比べて守備面ですごく頑張れることを今日の試合を見て感じました!
抜かれても必死に仲間で相手のボールを奪う姿勢、最後まで諦めない!そんな姿勢が多く見れて、とても良かったと思います(^O^)
小さな成長かもしれないけど、大きな一歩を踏み出したと思います!

攻撃面も少しずつ相手を剥がしてドリブルすることやパスを出す・もらうということもできて得点も取れていました👍

こうやって少しずつ成長していきましょう^o^

チーム関係者の皆様ありがとうございました。

朝早くから引率・応援してくださった保護者の皆様ありがとうございました。


武藤