2018年2月11日日曜日

2・3年生練習試合

2月11日
場所 新宿中学校

vsアトレチコ新宿

本日はアトレチコ新宿さんにお誘い頂き、2・3年生練習試合を行いました!!

レベルの高いチームと試合ができ、とても充実した練習試合でした!
各々の学年でテーマも違えば、修正点も違います。
今日コーチ達に言われたことを忘れずに、次に活かしましょう!

あと、最近挨拶はどの学年もできるようになってきました。
サッカーにおいても1つできれば1段階レベルを上げてプレーさせるのと同じように、挨拶という分野も1つ上のレベルに上げましょう。
グランド挨拶と会場にいる大人の人への挨拶です。
サッカーをさせてもらえることへの感謝と試合をしてもらえる感謝。
知らない大人の人にも挨拶ができる心持ち。
これをできるようになりましょう。
コーチ達も君たちがいい選手になれるように頑張ります。

対戦して下さったアトレチコ新宿さんありがとうございました。

本日も引率・応援に来て下さった保護者の皆様ありがとうございました。


武藤