2018年1月14日日曜日

4年生 カイザー杯 2日目



場所  小石川運動場


本日はカイザー杯2日目でした。


なんとか2勝することができ、全体の5位で大会を終えました。


2試合とも1試合通して集中し続け、最後までみんなで戦うことができていました。


緊張感のある接戦の試合を勝って終わることができたことはとても良い経験になったと思います。
PK戦も経験できて良かったです 笑


ボールを強く蹴ることができる選手が増え、ロングパスであったり、自陣から相手陣地へ一気にボールを運べる場面を何度も見ることができ、とても良かったです!
選手達の練習の成果を見ることができました。


ですが、まだゴール前でのラストパスの精度、シュートの精度が欠けていて、パスやシュートの精度をもっと上げることが必要だと感じました。

これからもっともっと練習していきましょう!



保護者の皆様、選手のサポートや応援、ありがとうございました。



小中沢