2017年12月3日日曜日

2年生 カイザー杯



12月3日 場所 六義園グランド


本日はカイザー杯の1日目、予選リーグを3試合戦いました。


結果は、1勝1敗1分。
残念ながら決勝トーナメントには行けませんでした。


選手達みんなで声を出し、頑張ってプレーしていましたが、結果はついてきませんでした。


今日良かったプレー、悪かったプレー、コーチに言われた事をなどを思い出してみてください。


また来週順位決定戦があるのでそこで今日の反省を生かしてほしいと思います!


来週は今日よりも良いプレーができるようにしましょう!
そして全勝して終わりましょう!



保護者の皆様、選手達のサポートや応援ありがとうございました。



小中沢