2017年11月4日土曜日

3年生練習試合

11月4日
場所 豊島園

本日は杉並FCさんにお誘い頂き、3年生練習試合をして頂きました!

テーマとしては"後ろ向きの貰い方をし、前向きの選手に渡す。そしてラインを上げていく"でした。
まだまだそこの部分については継続だと思います。

ただ、守備面はコートが狭いということもありましたが初速を早くすることができ、相手から多くボールを奪うことができました。
その面は質が上がったかなと思います。
そこのレベルが上がったからこそ、奪った後に繋げるかが大事になってきます。
その部分も練習しましょう!!

朝早くから応援に来て下さった保護者の皆様ありがとうございました。

武藤