2017年11月12日日曜日

目白台フットサル 2年生


すみません、写真を撮り忘れてしまいました。


本日は、目白台フットサル大会に参加しました。


今日は全員にゴールを決めたいという気持ちが見え、全員がたくさんシュートを打つことができていました!

たくさんシュートは打てましたが、ゴールになった点はほんのわずかでした。


シュートの技術精度、シュートまでの過程の技術はまだまだ練習が足りないと思いました。


もっとたくさんボールを蹴って、練習しましょう!


酒井コーチにも言われていましたが、気持ちの面で試合をする準備が万全ではなかったかな、と今日は感じました。


1人1人がもっと高い意識で試合をする方ができれば、勝てる試合や良いプレーがさらに多く見れると思います!



保護者の皆様、選手達のサポートや応援、ありがとうございました。



小中沢