2017年10月25日水曜日

U-12 ブロックトーナメント戦

7ヶ月間毎週のように戦ってきたリーグ戦を経て、最後のトーナメント戦に出場します。
昨年度のJAでは1回戦負け。
リーグ戦が始まる時にはどうなるか心配でしたが、長いリーグ戦を経て成長してきた選手達の姿があります。
どの選手も自信を持ってグランドに送り出すことができるまで成長した背景には他学年の保護者様含め、保護者の皆様のサポートがあったからこそだと思っております。
色々な思いのある学年でしたが、乗り切ってきてくれたことに感謝します。

土曜日から始まるトーナメント戦は負けたら終わりです。
勝てば次があります。
1試合でも多く今のメンバーで緊張感のある試合がしたければ勝つことが絶対です。
今まで練習したこと、コーチ達に言われたことを思い出しながら初戦まで過ごしてください。
準備できることはいくらでもあります。


他学年の選手達もいずれは戦う場所。
見て学べることはいくらでもあります。
グランドでは優しい6年生ですが、戦ってる姿を見ることも経験です。
そして、一緒に応援しましょう!!

いつの日か他学年の試合を他学年の選手が応援に来るようなチームになれれば良いかなと思っています。


10月28日(土)
戸山グランド
→早稲田駅より徒歩約10分
西早稲田駅より徒歩約10分
10:20キックオフ
vs SCシクス

勝てば
13:40キックオフ
vs 鷹の子


応援宜しくお願いします!!

武藤