2017年10月8日日曜日

目白台フットサル大会 2年生


本日は目白台運動公園で行われたフットサル大会に参加しました。


結果はともかく、選手達全員が一生懸命プレーしていたと思います。


みんなで攻めて、みんなで守り、点を取った時にはみんなで喜び、全員が楽しそうにプレーしていたので良かったと思います。


ですが、技術面の課題も見えました。


ただ前に蹴るのではなく、しっかりと味方に向けたパスにする。


おもいっきりシュートを打つだけでなく、しっかりとコースを狙ってシュートを打つ。

 
などのプレーができればさらに良くなると思いました。


普段から細かいことを意識して練習するようにしましょう!



保護者の皆様、選手達のサポートや応援、ありがとうございました。



小中沢