2017年7月16日日曜日

U-12リーグ

7月16日
場所 戸山グランド

vs シクス
2-0

vs FC WASEDA
3-1


昨日に引き続き、本日もU-12リーグでした!
炎天下の中での2試合でしたが、6年生が多く集まってくれたので活気よく望むことができました。
やっぱりみんなで試合をした方が楽しいね!


昨日の試合を落としてしまっているため、今日の2試合はどうしても勝ち点が欲しかった試合でした。
暑さの中での試合でしたが、一人一人が必死にボールを奪いゴールまで繋げれたので2試合とも勝つことができました!
2試合通して良い試合だったかなと思います^ ^

この調子で残りの試合も多く勝てればいいですね!

最後にも言いましたが、そろそろ内容にも気を配らないといけません。
最後の大会(トーナメント戦)は近づいてきています。
1つでも多く勝つためには試合の内容にもこだわって、質を上げていきましょう。

途中のミーティングでも言いましたが、普段コーチ達が話していることはサッカーにおいてセオリーであって、特別なことではありません。当たり前のことです。
上に行けば行くほど、それは当たり前のようにできなければいけないし、プラスαで個々の特徴が出てきます。
リーグ戦を通して試合の戦い方に少しずつ成長が見えてきているので、これからは更に内容も詰めていきましょう!!


炎天下の中、応援やサポート、本部運営をして下さった保護者の皆様ありがとうございました。

すみません。
写真を撮り忘れてしまいましたm(__)m

武藤