2017年7月16日日曜日

U-12リーグ

7月15日
場所 砧グランド

vs 碑文谷
1-2


本日はU-12リーグでした!
前期でも一緒だった碑文谷さんとの試合でした。
前期で1-3と負けたため、リベンジの気持ちを持って臨みました!

前半開始早々に少ないタッチ数からの連携で先制点をとりました!
今日のテーマは守備だったので、試合の入りに得点できたことは大きかったです。

しかし、前半に軽いディフェンスから失点…


後半はさらに守備テーマで少ないチャンスをものにしようと送り出しました。


守備面で頑張りを見せたものの、後半残り少ないところで与えてしまったCKから失点。
上に行けば行くほど、セットプレーを与えてしまう危険さがわかったかと思います。


守備の頑張りは見えた試合だったので、それをベースに更に攻撃テーマに移れたらいいかなと思います!


炎天下の中、本部運営や応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました。

武藤