2017年7月8日土曜日

U-12後期リーグ

7月8日
場所 砧グランド


本日からU-12後期リーグがスタートしました!
前期リーグで2位となったので昇格し、Cリーグでの初戦でした!

vs東根
0-3

vs月光原
3-1


とりあえず1勝1敗。
人数と暑さを考えて良くやったと思います。
ただ、今日の内容ではこれからの試合勝てるとは思いません。
暑さなんて相手も同じ条件でやってるんだし、その中で走り負けたりしてるのは力不足でしかない。
暑さの中で状況判断が良くない?これだって相手も同じ。
その中でうちは失点してます。

前期は良い流れができていましたが、後期リーグ初戦は真逆。
メンバーどうのこうのなんて理由になりません。
今まで積み上げてきたものが出ただけです。
普段出れなかった選手たちは今日の2試合は絶対に良い経験になったはずです。
公式戦に簡単な試合なんて1試合もない。
みんな必死になってボールを奪い、必死にゴールへとプレーするんです。

パス1つミスしてしまうのも、ボールを一瞬見てしまうのもそれが失点につながってしまう。

今日の選手たちはそこまでの覚悟があってやっていたかな?


もう一度見つめ直すことが必要かなと。


また練習から頑張りましょう。


暑い中、遠方まで応援に来て下さった保護者の皆様ありがとうございました。


武藤