2017年7月9日日曜日

目白台1年生フットサル

場所: 目白台フットサルコート

本日は、目白台フットサルコートにて、1年生フットサル大会に参加しました。

過去2回、雨で中止が続きましたが、ようやく1年生にとって初めての目白台のフットサル大会が出来ました!

とっても暑かったですが、みんな元気に動き回れていたので良かったと思います!

1年生は、まだサッカー選手として走り出したばかりです。

上手く行く時もあれば、上手く行かない時もあると思います。それは、チームとしても選手個人としても。

これからたくさん、試合や練習を経験して行く中で、サッカー選手としても、人としても、少しずつ階段を上っていってください!

保護者の皆様、本日は大変暑い中、引率や応援ありがとうございました。
最後に少し伝えさせて頂きましたが、観戦のルールを少しずつ覚えて頂いて、コーチも含め全員で選手をサポートしていけたらと思いますので、今後とも熱い声援をよろしくお願いします!

今井