2017年7月23日日曜日

5・6年生練習試合

7月22日
場所 神明中学校

vs 荻小SC


本日は荻小SCさんに招待して頂き、5・6年生練習試合をやらせて頂きました!
U-12リーグで3勝2敗ときているなか、レベルの高い相手にどこまでできるのか楽しみでした。

相手は午前中にU-12リーグを2試合行ってきたからか、身体が重そうでしたが、それでもプレスのスピードが早い。
簡単に持たせてくれないという中でプレーに慌ただしさがありました。
でも、徐々に慣れてきてそれぞれがプレーできている場面が多かったのでよかったです!

ハクのドリブルからのシュート見事でした!!笑
「コーチ!ディフェンスやりたい!」って言ったからディフェンスやってもらったのに、まさかの前のポジションにいるより点を決めるっていうね。笑
ナイスプレーでしたが、右のインサイドキック練習しような!笑


練習試合をして下さった荻小SCさんありがとうございました。

また、引率・サポートして下さった保護者の皆様ありがとうございました。


武藤