2017年6月17日土曜日

6年生 SJリーグ・U-12リーグ

6月17日
戸山グランド

フレンドリーマッチ
vs FCとんぼ

SJリーグ
vs 落四
1-5

U-12リーグ
vs 千駄ヶ谷
5-0


本日はSJリーグとU-12リーグでした!
暑さの中、1日のスケジュールをこなせた6年生に一言、お疲れ様でしたと伝えたいです。

SJリーグは負けという結果になってしまいましたが、5年生の助っ人にも助けられ、フレンドリーマッチ共々有意義な試合ができたと思います!

U-12の方は、前期リーグが明日の2試合で終わるということもあり、今日の1試合は必ず勝たなければならないものでした。
午前の疲れが見える選手もいましたが、全員が力を合わせて戦えたと思います。
リーグ戦を経て攻撃のイメージや一人一人がやらなければならないことが、少しずつプレーに出てきたのは本当に良かったです。
何よりここ5試合無失点なディフェンス陣はとても素晴らしいです。
君達が身体を張ってゴールを守っているから、前の選手が攻撃に集中でき、勝ちという結果を得れています。

今日は本当にお疲れ様でした!


でも、明日に大事な2試合が控えています。
明日こそ、今までやってきたことを出す場です。
今日は疲れていると思うから、早く寝て明日に備えましょう。


大会関係者の皆様ありがとうございました。


午前含め、引率・応援をして下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました。


武藤