2017年6月4日日曜日

5・6年生練習試合

6月4日
場所 大野田小学校


本日は大野田SCさんに御招待頂き、5・6年生練習試合をして頂きました!


昨日、U-12リーグを勝ちで飾った6年生ですが昨日の疲れがあるのか思うように身体が動いていませんでした。
身体が動かないから判断もあまり良くなくなってしまっておりました。
でも、その中で20分4本を2分2敗で終われたのはマイナスではないのかなと思います。
ただ、プラスではないので勘違いしないように。
メンバーがいないから勝てない。っていうのは言い訳です。
誰が出てもサッカーができなきゃ、みんなで練習する意味がありません。
そういう意味では5年生の試合に対するモチベーションや態度はあたり良いものとは言えないかな。
もちろん、前よりは遥かに良くなりました!
ただ、もっと向き合えるはずだし
練習身体が態度が変わるはずです。
誰かが変わっただけじゃ意味がありません。
みんなが変わる必要があるんです。


直太郎の2日連続得点は素晴らしいです!笑


対戦して下さった大野田SCさんありがとうございました。


朝早くから応援・引率して下さった保護者の皆様ありがとうございました。



武藤