2017年6月4日日曜日

1年生練習試合

6月4日
場所 南台いちょう公園

vs 中野しんやま


本日は中野しんやまさんにお誘い頂き、1年生練習試合をして頂きました!

1年生にとっては初めての練習試合でした😊
みんなはどうでした?^ ^
楽しかったかな?(^O^)
まだ金富FCというチームに入って1.2ヶ月しか経ってないけど、意識の高い選手が多くびっくりしました!!

まずみんなに言えるのは、"サッカーをたのしむ!!"これに尽きます!
シュートをうってゴールをきめることや、あいてからボールをうばうことをたのしんでください!

最初の方は中々点を決めることができなかった1年生だったけど、決めた後のみんなの笑顔は素晴らしかったです!
それよりも「今日の目標は1点決めること!決められなかったら夜ご飯なしだぞー!笑 」と目標を決めていたので、1点決めて夜ご飯食べれることが決まった時の笑顔は最高でした\( ˆoˆ )/笑

ボールをみんなと蹴ること、練習や試合をすることをまず楽しんでください(^ ^)


コーチ達も初めて1年生の試合を見れてとても楽しかったです😁

君達のサッカー人生は始まったばっかりです!
これからいっぱい一緒にサッカーして上手くなりましょう👍



対戦して下さった中野しんやまさんありがとうございました。


また、初めての練習試合で準備や引率が大変だったと思いますが、応援して下さった保護者の皆様本当にありがとうございました。
スタッフ一同これからも保護者の皆様と協力し、選手達の成長を見届けられればと思います。
今後とも宜しくお願い致します。


武藤