2017年6月11日日曜日

1・2年生練習試合

6月11日
場所 荻窪中学校

vs桃三SC、杉四SC


本日は桃三SCさんにお誘い頂き、1・2年生練習試合をして頂きました!

先週に1年生は初の練習試合をしたのですが、今日は何も説明しなくてもルールをわかっていたのでびっくりしました!
先週よりも相手の選手に体をぶつけに行く場面が多く見られ、とても良かったです!

2年生はこの1年間で積み上げてきたものの成果が少しずつ試合の中で出るようになりましたね!
得意なことが少しずつ出てきたので、そこを伸ばしながら不得意なことも頑張っていきましょう!!


対戦して下さった桃三SCさん、杉四SCさんありがとうございました。


また、引率・応援に来て下さった保護者の皆様ありがとうございました。



武藤