2017年5月28日日曜日

U-12リーグ

5月28日
場所 六義園グランド

vs烏森
3-0


本日はU-12リーグ4節目でした!

試合前に戦術の確認をし、1試合だけだからやることをやろう!と話しました。
前節で大量得点で勝っていたので、良いイメージが頭の残っていたのか前半良い場面が数多くありました!
ただ、中々チャンスをモノにできず前半0-0での折り返し。
そういう試合は後半に流れを持っていかれ失点してしまうパターンが良くあるのですが、そうはならず後半からも常にスイッチが入っている状態だったので良かったです!
結果的にも3-0で勝てたのでとても良かったです^ ^

その後にトレーニングマッチもしましたが、スタートから出ていなかった選手達が頑張っていたので、そこを含めて良かった1日でした(^O^)


会場設営や対戦して下さった関係者の皆様ありがとうございました。

暑い中、応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました。



武藤