2017年5月28日日曜日

3.4年生練習試合


本日は、大塚少年SCさんと練習試合をさせて頂きました。


今日は選手達1人1人がよく走り、攻撃面でも守備面でも良いプレーをたくさん見ることができました!


今日見えた課題としては、ゴール前でのプレーが雑になっていました。


ゴール前でのシュートや、ラストパスの精度を上げればもっと点を取ることができたはずです。


チームの戦術も大切ですが、その前に選手1人1人の技術を上げることが大切だと思いました!


1人1人がレベルアップすることで、チームのレベルも上がると思います。


そうなれば、もっとサッカーが楽しくなると思います!


これからも練習頑張ろう!!



保護者の皆様、選手達のサポートや応援、ありがとうございました。



コナカザワ