2017年5月14日日曜日

2年生フットサルin目白台

目白台にて2年生のフットサルでした。
結果
4戦:2勝2敗

1・2試合目は得点がなかなか出来ませんでしたが金富優勢での内容でした。
しかし、先制されてしまって以降、
集中力が切れてしまい立て続けに得点を許してしまう試合展開でした。

得点を許してしまう事は仕方がないと、
良い意味で割り切ってプレーする事を意識できれば展開も変わってきたと思います。

また各々が試合中に全力を出し切る気持ちを忘れずに!ボールを持っていない所でどれだけチームの為に走れるかを意識して取り組んでいきましょう!

保護者の皆様、応援ありがとうございました。

酒井