2017年4月16日日曜日

5・6年生練習試合

4月15日
場所 巣鴨北中学校仮校舎


本日は大塚少年サッカークラブさんにお誘い頂き、5・6年生練習試合をしました!

バーモントカップとほぼ同じグランドサイズでの確認でしたが、まだまだ状況判断ができないんだなーと感じました。
というか、首を振って周りを見ることができなくプレーが限られてしまっています。
もっと周りを見ることを常にすれば、トラップの位置だったり味方の場所を把握できるわけで、トラップするのかダイレクトプレーをするのかの判断ができるはずです。


今日いた全員、その部分が弱すぎる。
勢いで点が取れるのは限界がくるぞ。
しっかり見れるようにしよう。


対戦して下さった大塚少年サッカークラブの関係者様ありがとうございました。


また、本日も応援・引率して下さった保護者の皆様ありがとうございました。


武藤