2017年4月16日日曜日

4年生 練習試合



4月16日 新宿中学校


今日の練習試合では、後ろにリセットを作る、前に進むだけでなく、後ろでボールを動かしながら進む。といった事を意識させました。


4年生には前々から取り組ませていた事なので、なんとなくイメージがあったのか、できている場面を多く見ることができました。


3年生は4年生の中に入り、ほぼ初めての取り組みだったので難しかったのかなと思います。
それでもしっかり理解しようと努力して、プレーをする姿が見れました!


イメージ通りパスが繋がり、ゴールまで行くシーンが何度か見ることができたのは良かったなと思います!


良いイメージは忘れずに、さらに1人1人の技術の質を上げれたら良いと思いました!



保護者の皆様、選手達のサポートや応援、ありがとうございました。



小中沢