2017年4月23日日曜日

4年生練習試合


4月23日  下高井戸運動場


本日は4年生に4人の3年生を加え、練習試合に臨みました。


今回もボールを動かすこと、スペースを使い攻撃をすることを意識させました。


この前の新宿中学校での練習試合の時よりも多くの良い場面を見ることができました!


だんだんと理解してきたのか、上手くボールを動かして相手をずらし、空いているスペースにボールを回すことができていました。


ですが、自分がボールをもらおうとしている場所、ボールが来る前に周りを見る、ボールが来た時のファーストタッチ、など細かいことをより意識してプレーすることでさらに良いプレーができると思います!


これかもさらにレベルアップできるように練習頑張りましょう!



保護者の皆様、選手のサポートや応援、ありがとうございました。



コナカザワ