2017年1月17日火曜日

4年生カイザー杯

先日カイザー杯決勝トーナメントが行われました!!

この2週間良く気持ちを切らさずに戦えたと思います!

結果は準優勝!!

素晴らしい結果ではないでしょうか

この準優勝という結果を残せたのはチーム一丸となっていたからだとコーチは思います!


準決勝はドランチFCさんとでした!

1-1PK(3-2)

先週は、残り1分で同点に追いつかれ悔しい思いをした相手

この日もとても緊張感の試合を見せてくれました!

前半に自分たちのミスで失点をしてしまい苦しい試合運びをしてしまった。

けれども苦しい試合の中でもやりたいサッカーを少しでもみれたのは収穫でもあったかなー

後半のラストプレーでのコーナーキックいさが決めて同点に追いつく。あの場面は、勝負強さがチームにあった!

その勢いでPK戦にもつれ込んで、勝利!!

やはり、サッカーは最後の笛が鳴るまでわからないとコーチ陣を含め選手たちにも再確認してもらえたと思います!

決勝戦は、トラストさんとでした。

0-7

思い描くような結果は出せず悔しい思いをした選手は、少なからずいたことでしょう。

まだまだ、上には上がたくさんいます。この準優勝という結果は素晴らしい結果です。

あの準決勝でみせた粘り強さ、チームワークを忘れず、サッカーの楽しさも忘れず強くなっていましょう!


保護者の皆様、寒い中選手への応援・サポートありがとうございました!