2017年1月21日土曜日

2年生 フットサル交流試合

1月21日
場所 汐見小学校

本日は汐見さんにお誘い頂き、2年生フットサル交流試合に参加させて頂きました!

11試合中11勝1敗と自分達の力を出して勝ち試合が多くなりました!
フットサルなのでグランドサイズはいつもと違ったのですが、狭い中でも球際やワンツーなどの日々練習していることができたのでとても良かったです(^ ^)
今日のテーマは
"ボールを取られた後3秒以内に取り返す"
それがかなりの場面でできていたので、相手の選手にも思うようにやらせることがなく勝つことができたと思います!


そして、今日のMVPは1番得点を取った選手にする!と選手達に話していました。
ところが前半も後半もやる気が上がったのか、ほぼみんなが得点しました!

そして、
MVPは………

8得点のレオでした!!
よく頑張りました!
前半の試合では逆転ゴールを決めるなど、チームを勝利に導くゴールなどありとても良かったです!
1点足りなかったのが、ダイゴでした(T ^ T)
惜しい!!
でも、誰がゴールを決めても全員で喜ぶ姿が見れたので満足です^ ^
これを機にまたみんなで練習に取り組みましょう!!


交流試合の関係者の皆様ありがとうございました。

また、寒冷の中応援して下さった保護者の皆様本当にありがとうございました。


ps.写真の中には金富FCのブログに映りたがっていた某有名コーチがいらっしゃいます。笑