2017年1月29日日曜日

3年生文京リーグ (フレンドリー)



本日は、3年生文京リーグ (フレンドリー)を2試合行いました。


対  ドランチ  3-0

対  トラスト  3-1


2試合とも勝つことはできましたが、内容は2試合とも良くなかったと思います。


試合に勝つ、ということはとても良いことですが、最近取り組んでいる、スペースを使った攻撃やコンビネーションでの崩し、1対1で負けない、といった課題が全然できていなかったと思います。


選手達自身も試合が進んで行く中で自分達がやろうとしていることができていないと気づいていたはずです。


今日の自分のプレーを思い返して自分で何ができていたのか、何ができていなかったのか、しっかりと考えて次に繋げてほしいと思います!


もっと練習して、楽しく、もっと良いサッカーをして勝てるように頑張りましょう!


保護者の皆様、選手達のサポートや応援、ありがとうございました。



小中沢