2017年1月29日日曜日

2年生練習試合

1月29日
場所 四谷小学校


本日はアトレチコ新宿さんと練習試合をして頂きました!
先週に引き続いてのテーマで臨みました!
グランドサイズが先週とは違ったのですが、プレッシャーの速さは凄かったと思います!!
球際の強さも先週より強くでき、相手からボールを奪うことができました^ ^
しかし、そこからがまだまだ!
奪ったボールを相手にパスしてしまったり、慌てて蹴ってしまったりと何回も勿体無いシーンがありました。
ここは更に練習していこう。

課題がはっきり見えた練習試合だったので良かったと思います!

あ!ヘディングできるようにしようね。笑


対戦して下さったアトレチコ新宿さんありがとうございました。

応援に来て下った保護者の皆様ありがとうございました。


武藤